ヴィーガンガイド

ヴィーガン/ベジタリアン~ポータルサイト

東京都/インド料理/対応店

ナタラジ荻窪店

star

0

(0件)

  • [料理のお味 0 接客態度 0]
ランチ

1,100円〜1,580円

ディナー

1,800円〜3,000円

地球にやさしくて、カラダにうれしい、ココロにおいしい料理を提供するのがナタラジのコンセプト。料理は野菜、豆類などのプラントベースで調理していて、ヴィーガンメニューは豊富にあります。20種類以上のバラエティー豊かなカレーは、話題の食材、大豆ミートなどの他にも、季節の自家農園野菜などを使った栄養満点で満足感のある料理がたくさん味わえます。天然酵母で長時間熟成させた小松菜入りのビーガンナンや、タンドール窯で焼くオードブルも人気です。アーユルベーダの知恵を活かした、メディアでも注目の元気になるエスニック料理です。荻窪店は広々としたスペースにインドの装飾が飾られ、ゆったりとお食事が楽しめます。

当店の思い

30年以上前、日本で最初にベジタリアンのためのインド料理レストランを開店しました。荻窪店は初期の段階より開店している老舗の店舗です。当時はヴィーガンやプラントベースといった言葉は日本にはなくて、お客様にご理解いただくのに大変苦労しました。でもずっとずっと、おいしくて体に良いお料理を提供したい、制限がある食事で困っているお客様にご満足いただけるお料理をお召し上がりいただきたい、その思いだけで今日まで続けてまいりました。このサイトを通じて皆様と新しい出会いのあることを願っております。

メニュー・プラン

Topics

寒さを感じるこの頃ですが、カレーで心身ともに温めませんか。香辛料が体を整えててくれます。

お知らせ

営業時間中はテイクアウト可能です。ご予約のお電話も受け付けております。

●荻窪店でのNEW ライブ、いよいよ11/13(日)です!18時開場、19時開演ダンス、ボイス多重録音、パーカッションによるネオエキゾチックワールド。グループ名はOWLUUA(オウルーア)。即興で繰り広げられる、瞑想的で前衛的な新しい世界観をお楽しみください。観覧無料、要飲食オーダー、投げ銭制。ご予約は mmkorigin@outlook.com まで。(20名様限定ですのでお早目にどうぞ)★Sara Sawati(Dance)★m(emúː)(Vo, Vo Loop)★箕輪一広(Per)、https://nataraj.co.jp/news-ogikubo/

基本情報

店名

ナタラジ荻窪店

料理のジャンル

インド料理

電話番号

03-3398-5108

メールアドレス

info@nataraj.co.jp

WebサイトURL

交通手段

JR中央総武線、地下鉄丸の内線、荻窪駅南口徒歩2分

営業時間(平日)

11:30~22:30

営業時間(土日)

11:30~22:30

定休日

なし

住所

東京都 杉並区 荻窪5-30-6
福村産業ビルB1F

席数

90席

個室

半個室可能

パーティールーム

可(50人)

貸切

可(50~100人)

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

無 近隣コインパーク有

車椅子で入店

階段があるため難しい。介添えがあればスペース可能。

レビュー