ヴィーガンガイド

ヴィーガン/ベジタリアン~ポータルサイト

長野県/インド料理/対応店

メラ・ナタラジ蓼科

star

0

(0件)

  • [料理のお味 0 接客態度 0]
ランチ

1,700円〜2,500円

ディナー

2,000円〜3,000円

蓼科店は標高1230メートルで、夏は涼しく秋は紅葉の美しさに圧倒されます。地球にやさしくて、カラダにうれしい、ココロにおいしい料理を提供するのがナタラジのコンセプト。料理は野菜、豆類などのプラントベースを中心に調理していて、べジタリアン、ヴィーガンメニューが豊富にあります。バラエティー豊かなカレーにはヘルシーな話題の食材「大豆ミート」の他にも栄養満点で満足感がある料理を味わえます。南房総と山梨から届く自家農園野菜を使用。天然酵母で長時間熟成させたタンドール窯で焼いた特製ナンやオードブルも好評です。アーユルベーダの知恵を活かした、メディアでも注目の元気になるビーガン・エスニック料理です。2004年オープンの長野蓼科店は湖や木々に囲まれた自然の中にあり、ゆったりくつろいでお食事を楽しめます。白樺のあるテラスガーデンではペットもOK。また、インド美術館とアジア雑貨のお店も併設されています。


当店の思い

長野県蓼科にお店を出して、早いもので18年となります。当初はベジタリアンのインド料理が蓼科の地域の方々に受け入れていただけるのか、不安もありました。30年以上前に日本で最初のベジタリアンのためのインド料理レストランを東京に開店しましたが、当時はヴィーガンやプラントベースといった言葉は日本にはなくて、お客様にご理解いただくのに大変苦労しました。でもずっとずっと、おいしくて体に良いお料理を提供したい、制限のある食事で困っているお客様にご満足いただけるお料理をお召し上がりいただきたい、その思いだけで今日まで続けてまいりました。気が付いたら蓼科でも老舗のインド料理店として観光客や地元の方に温かく受け入れていただいております。このサイトを通じて皆様と新しい出会いのあることを願っております。

メニュー・プラン

Topics

蓼科は紅葉が美しい季節となりました。皆様のお越しをお待ちしております。

お知らせ

テイクアウトはすべてのメニューで可能です。

基本情報

店名

メラ・ナタラジ蓼科

料理のジャンル

インド料理

電話番号

0266-67-2762

メールアドレス

saikawa_m@ezweb.ne.jp

WebサイトURL

交通手段

JR中央本線 茅野駅 バス40分、タクシー30分

営業時間(平日)

11:30~22:00(15:00~17:00は準備中)

営業時間(土日)

11:30~22:00

定休日

冬季(12月~3月)

住所

長野県 茅野市 北山
4035-13

席数

店内39席 ガーデンテラス52席

個室

有 ガーデンテラス(4~20人)

パーティールーム

可30人

貸切

可40人

禁煙・喫煙

室内は全席禁煙  ガーデンテラスは喫煙可

駐車場

車椅子で入店

レビュー