ヴィーガンガイド

ヴィーガン レストラン/ベジタリアン レストラン/プラントベース/マクロビ~三ツ星店紹介

愛知県/ヴィーガンメニューをメインとしたサステナブルカフェ/専門店

Bio Terrace

star

1

(1件)

  • [料理のお味 1 接客態度 1]
ランチ

1,600円〜3,000円

ディナー

名古屋の都会、丸の内に佇む隠れ家的なヴィーガンカフェビオテラス。

ヴィーガンメニューだけではなく、ヴィーガンじゃない人も一緒にテーブルを囲めるように、ノンヴィーガンメニューもご用意しております。

彩りも綺麗で、身体にも心にも環境にも優しいサステナブルカフェです。

当店の思い

フレキシブルヴィーガンの店として始まったビオテラスは、少しづつですが名古屋のヴィーガン対応点として認知されてきました。

ヴィーガンなのに、美味しい。大満足。をコンセプトに料理を提供しています。

これからも、ヴィーガンやプラントベースといったジャンルが皆様の食生活に浸透していくように、美味しい料理を提供していきます。

メニュー・プラン

Topics

2021年に開業したビオテラスは、2023年、リニューアルオープンいたしました。

お店の半分をどなたでも入居可能なシェアサロンとし、入居者様にはランチ無料といった特典のついた施設に改装いたしました。

お気軽にお問い合わせください。

お知らせ

現在、ビオテラスでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

お店の思いに賛同し、一緒に助け合える仲間とともにお店を盛り上げるお手伝いをお願いします。

基本情報

店名

Bio Terrace

料理のジャンル

ヴィーガンメニューをメインとしたサステナブルカフェ

電話番号

052-228-8448

メールアドレス

bioterrace.cbd2021.11@gmail.com

交通手段

久屋大通駅から徒歩5分

営業時間(平日)

11:00-16:00

営業時間(土日)

11:00-16:00

定休日

火水定休

住所

愛知県 名古屋市中区 丸の内
3-15-5 RS丸の内3丁目ビル3F

席数

テーブル席9 テラス席4

個室

パーティールーム

貸切

禁煙・喫煙

禁煙

駐車場

無 近くにコインパーキングあり

車椅子で入店

不可

レビュー

  • レビュー日付: 2024-03-25

    料理のお味: 1

    接客態度: 1

    野菜たっぷり!ファラフェルサラダプレートとローベリーケーキ、米粉のVEGAN カヌレをいただきました。 プレートは野菜がシャキシャキ新鮮で、メインのファラフェルは味がしっかりしていて美味しかったです。ただ、ちょっと量が物足りないかも... ローベリーケーキは濃厚で絶品でした。また食べたいですね。 カヌレは残念、焼き過ぎてしまったのか、ナイフが入らないほど固くコゲで苦かったです。 残念なことにQRコードはお店を出るまでにいただけなかったので、こちらから申し出て頂戴しました。